久々の飲み会

ネット使ってお家で飲み会するつもりでいたのですが、リアルに飲み会の希望があって、飲み会しました。

密を避けるを条件で思いついたのが、ビアガーデン

予約して実行。

入場すると写真の瓶ビール1本渡されます。

テーブルには前菜が入場と同時に置かれていました。

f:id:supiritasu:20200831181312j:plain

待たさずすぐ乾杯できます。いいアイデアだと思います。

5時開演で5時に行ったのでまだ空いています。

f:id:supiritasu:20200831181455j:plain

開演してすぐに入ったのは、このビアガーデン入場したら時間制限なし。終了の9時まで飲み放題食べ放題で4,000円!

お得だと思います。

周りの景色はこんな感じ。

f:id:supiritasu:20200831181717j:plain

f:id:supiritasu:20200831181755j:plain

結局予定通り終了まで飲み続けました。
2次会無しで帰宅するほど大満足。

2次会で密なところ行ったら意味ないですしね。

行ったのは、

横浜そごうの屋上ビアガーデンでした。

 

この日予約で一杯で、予約なしでは入場できませんでした。

それなりに席の間隔開けていたので普段より収容人数も少なかったのだと思います。

 

実際 これ書いたのは、31日です。飲んだら何もしない私です。