ダカーポ

ダカーポ 2007年 7/18号 [雑誌]

ダカーポ 2007年 7/18号 [雑誌]

今日は私が定期購読しているダカーポの発売日です。
(画像は7月4日に発売になったものです)
先日半年間の購読の申し込みをしているので、買いにいかなくても済むようになっています。
最初の配送は発売日の翌日に来てました。
マ、仕方ないですね。
その後発売当日に着くこともあって、「やるじゃん」と思っていました。


私、連休なので14日の夜から実家に帰っていまして、
17日の朝もどってきました。
家についてポストに中を見るとダカーポ既に来ていました。
ダカーポの上に朝刊載っていたので、
ひょっとしたら発売前々日の16日についていたのかもしれません。
「すごい」
ちなみにダカーポクロネコメール便の速達サービスで送られていました。
これで半年で14%引きで買えます。お得ですね。
この雑誌マガジンハウス発行なのですが。
マガジンハウスでは郵送契約対象になっていません。
でも私、郵送契約できるのマガジンハウスから来ている、
ダカーポのメルマガで知りました。