7月4日が狙われて。

どうも7月4日のブログに書いた内容の何かが、
スパムコメント付ける方の気に入られたようで、
他の日には付かないのですが、この日だけタグつきのスパムコメントを付けられてしまいます。
全部英語で、内容は毎回違ったものになっています。
どの位しつこいかと言いますと。
8月
22日5回
21日1回
17日1回
16日3回
14日3回
10日1回
9日1回
2日1回
7月
29日1回
28日1回
27日2回
26日2回
25日5回
24日1回
これ以前はパソコン上からメール削除してしまって不明です。

2007-07-04 1.3%
http://d.hatena.ne.jp/supiritasu/20070704
この日の内容は、

安倍さんが、年金問題で返上するボーナスの額は73万円で、所得に占める割合からすると約1.3%になります。
安倍さん返上ということで、さらに社会保険庁の職員さんもボーナス返上ということになってしまい、仕事の士気にかかわるのではないかな?

そんなような事書いています。
しかしこの日だけ何故?
理解できません?


ブログペットで、生ログ見ましたが、20070704は、この日私がスパムコメント削除するためにアクセスしたログしか残っていませんでした。


#追記
先ほどGREEメールで対処方法教えていただきました。
どうもありがとうございました。
今日のブログは書いて良かったです。