ポトフ

supiritasu2007-10-28

昨日は、別名ワープ台風と名のついた突然発生して関東地方を襲った台風が来てました。
バイクで出勤予定でしたが、出かけようと思ったら激しい雨。
電車で出勤に切り替えました。
電車ということは、帰りに飲める。
取引先で、いつもバイクで行っているからということで、一度も飲んだことのないお店に行って来ました。
つまみは、今日のお薦めということで、ポトフ。
イヤー写真撮っておけば良かった。
ソーセージ2種類3本入ってました。
当然野菜も入っています。
栄養のバランス良いですね。
最期にご飯を入れて雑炊の予定でしたが、お腹がいっぱいで取りやめにしました。
何を飲んだか。
まず赤ワインのフルボトル。
次に白ワインのフルボトル。
久々に紅白やってみました。
気合が入っていたので、無事帰宅して。
さっきまで寝てました。
遅い朝食はトマト&胡瓜。
トマト美味かった。
今から蕎麦茹でて、大根おろし蕎麦にして食べます。
きざみのりたっぷり入れたので、蕎麦が見えていませんが写真撮ったので載せておきます。