帰宅

もうすぐAM4時今から仕事で大変だ



今日は大変でした。


人間ドックの検査結果が来ていました。
当日医師から説明を受けていましたが、
総合判定及び指示事項に、

検査の結果、僅かな異常所見が認められますが、日常生活上の注意はありません。

と書かれていました。
大きく分けた検査項目22中、
A(異常なし域)が19で、
B(著変なし域、基準範囲から逸脱した問題ない異常値(所見)を含むもの)が3でした。


この結果で安心してこんな不摂生しているといけませんね。
反省。
来月は忘年回会も多いので注意します。
さすがにAM3時過ぎまで飲んでいると疲れます。
どれだけ飲んだか書きませんが、とても普通の人が飲まない量でした。