大泉再訪

行ったのは16日の日曜ですが、
家を出たのがAM6:30
帰宅がPM8時過ぎ。
ビール飲んで、刺身食べながら日本酒飲んで、
当日の更新は私には不可能です。^_^;
昨日もしなかったけどね。


今回は、バーガー各種




1個で充分なボリュームあります。
2個食べるのは大変だと思います。
このブラジル食品のスーパーの一角のお店です。


この日は父の日ということで、父方の墓参りに来ました。
ここは、父親の実家の隣の市です。


池の隣には、花菖蒲園もありました。


その隣にはこんな洋風建築。

なんか、ドラマの撮影で使われたそうです。

調べたら、このドラマでした。
花ざかりの君たちへ - Wikipedia

敷地内には、日本家屋も。
田山花袋 旧居です。

田山花袋さん「蒲団」だけ読んでます。

蒲団・一兵卒 (岩波文庫)

蒲団・一兵卒 (岩波文庫)

田山花袋 - Wikipedia
帰りに、菖蒲園通ると。


何の撮影なんでしょうね?
写真ではなく、動画撮っている感じです。


ただのお墓参りではなく、それなりに楽しんでいます。
だから、帰宅後の酒が美味い。(^_^)v