銀ブラ30分

昨日は1時過ぎから3時前までの約1時間半ぐらい仕事しないで、川崎から電車で有楽町に行って、銀座の画廊に行ってきました。
私が会社勤めをしていた時の、担当店(薬局)の娘さん(山田麻意さんといいます)が版画展を開催しているとのDMを、先生(薬剤師さんはそう呼ぶのが決まりです)から頂いていたので行ってきました。
娘さんも薬剤師さんです。
世の中、多才な方っているものですね。
期間は12月3日〜9日までです。
時間は12:00〜20:00最終日は11:00〜15:00となっています。
銀座に行く事がありましたら覗いてみて下さい。
場所はこちら↓
http://www4.big.or.jp/~ogallery/
山田麻意さんの作品見たい方、こちら↓。
http://members2.jcom.home.ne.jp/maistar/index.html
ただし、昨日ご本人とお話したところ、
ホームページは友人が作ってくれていて、ご本人が作成していないとのことでした。
ですので、最終更新日:2006年02月06日となっています。
今回の作品はこんな感じです。↓
http://www4.big.or.jp/~ogallery/
私の部屋ぐらいの広さの会場ですので、作品数もそんなに多くないです。
時間もそんなにとらないと思います。
私も10分位しかいませんでした。
せっかく銀座に来たのだからもっとブラブラしたかったのですが、
あまり遊んでいると、用事が片付かないので残念ながらすぐ有楽町から川崎に戻りました。
今週は仕事以外の用事が多くてテキパキと仕事を済ます予定です。


早速今晩は、今年最初の忘年会です。