10杯

お酒飲みます?
私、書かなくてもなんやかんや読んだ方ならわかりますね。
以前会社勤めをして、飲まなきゃやってられるか!
って時、1回のみに行くと焼酎のボトル1本開けてた時ありました。
(ボトル一升瓶じゃないですよ、普通にキープで使われている720ml又は900ml入りのものです。
ロックで、しかもロックグラスに氷入れてナミナミ焼酎入れて飲んでいたので、10杯飲まなくてもボトル空いちゃいます。


お察しかもしれませんが、剛君のこと書こうと思っています。
10杯はどうってことないんですよね、「10杯も飲んだ」何を騒いでいるのって感じ。
どうも今回の事件剛君擁護論が多いようですね。
相変わらず一言多くて楽しませてくれる、鳩山(弟)さんコメントのいい直ししていましたね。
最初「公然猥褻」って聞いたとき、女性に何かしたのかと思いました。
でも話し聞いたら、うるさくて近所迷惑ですが、自分で脱いだだけ。
パンツさえ脱がなければね。
脱いだ服もきちんとしていたらしいじゃないですか。
素晴らしい。
私なんか普段でも脱ぎ散らかしています。
ホント几帳面な方なんですね。
尿で、薬物反応なし。
家宅捜査も問題なし。
警察も「やってそう」な気がしたのでしょう。
問題が無かった事で、剛君普段きちんと生活していること証明した感じ。
はめの外し方失敗していますね。
関係したCM放送していませんが、
今使われている剛君の出ているCMのスポンサーさん、
「1月はCM放映中止しますが、1月後から再開します」
こんな応援の仕方すると、その会社の株*1が上がりそうな気がします。」


私もヤバかった事ありまして、関西にいたときに阪急電車の駅員さんの何かが気に入らなかったんですよね、
執拗に言語で絡んでかなり怒らせたことあります。
酔っていたとはいえ、今考えても原因よく覚えていないし、
あのまま警察連れて行かれたら、
「こんなことで」
って驚いていたでしょう。
有名な方は、素人さんからいじられる事も多いでしょうし、
そのとき下手なトラブルあっても問題になります。
そういう方同士で集まったり、ビップルームとか利用するのもわかる気がします。
てなわけで、私もこの件に関しては、
「騒ぎすぎ、有名人は大変だ」
そんな感想です。
現場復帰も早そうで、結構温かく迎えられそうな気がします。

*1:一般的な「株が上がる」という意味ですが実際に株価が上がるかもしれませんよ