「1Q84」第3部

supiritasu2009-09-17

今日の写真ですが、水族館で撮ったものです。
お魚の名前は記録していません。
竪穴の中で暮らしていて、見ていると立ち泳ぎで全身穴から出ているときもありました。
でも、チョコット顔を出している所の方がいい感じです。
実は、左側の最新の画像に宇宙飛行の時の写真が出ていて、早くそこから見えなくしたくて、
写真頻繁に掲載していました。
これで、宇宙飛行写真最新の画像からは、消せます。(^_^;)


短いですが、本題です。
読み終わったとき、これで終わりで良いような気もしましたが、
まだ続くような気もしました。
村上さん来年初夏の出版目指して、「1Q84」第3部執筆しているようです。
出版されたらすぐ読みますが、それまでに、今まで読んだ、1部2部の印象が薄れてしまうのが辛いです。
もう一度、1部から読むとなると結構大変ですしね。