試験終了

年内試験は昨日で全部終わりました。
今年は過去最高の4回受けました。
1個落ちて、残り3回分は年内1つと来年2つ発表です。
1つでも良いから合格して欲しいです。*1


今日は何ヶ月ぶりかで焼肉行きました。
普段飲む時は「肉より魚」なのですが、
今日のメインのお肉はカルビの盛り合わせ(高いお肉とそうでもないのと、色々楽しめるのがありました)
アッ!こんな事書いてたら、ケンタキーでビール&赤ワインしたくなってきたぞ。
でも刺身とか、焼き魚、鍋。
日本酒だよね。(^_^)


帰宅して、部屋で納豆&日本酒(納豆にあう酒は日本酒しかない!私そう思っています)
で、ウィキー&チョコレートしてます。
ウィスキー飲むの久しぶり。
180mlのポケット瓶ラッパ飲みしてます。*2
地元の駅前の12時まで開いているスーパーで買いました。
後、キャベツとチーズも登場してます。
お腹はいっぱいですが、飲み足りなくて。
焼肉時はピッチャーでビール飲んでたさ。
と言う事で、今日本酒終わって、ウイスキー飲みながら更新してます。
今、0:24分です。
入力がしっかりできている内に終了します。


実は、私の部屋から徒歩1分以内にローソンあって、いくらでも酒もつまみも買えるのです。
危険!危険!!

*1:全部合格と書きたいのですが、状況は厳しそうです

*2:まッ、ストレートで飲んでいるって事です。安いウイスキーなのでアルコール度数37%です