ツイッター

堀江さんツイターでフォローしています。
昨日はバンクーバーで、女子フィギュア観戦していて、リアルタイムで、更新されていました。
その中で、

QT 失礼な質問ですみませんが海外渡航は許されてるんですか?

裁判所の許可とればオッケーです。多少時間はかかりますが。もうすぐ真央ちゃん。

これまたリアルタイムで答えていました。
私、まだツイッターよく理解していなくて「はてな」メインの暮らしですが、
ツイッターの可能性も感じますね。


#後述
1ページで全部読めるように昨日の記載にもアドレス載せました。
その3載せます。
http://mytown.asahi.com/tottori/news.php?k_id=32000001002250003
http://mytown.asahi.com/tottori/news.php?k_id=32000001002250003
この記事鳥取版だけに出ているようです。
被告に有利な証言が出ているようです。

#その後述
朝刊丁寧に読んだら社会面(25日は手元の新聞で38面・26日は37面)に「裁判員法廷@鳥取」出ていました。
ただし、リンク先より記事の量が少ないです。