エビス3兄弟リターン

土曜日(15日)発見しました。

120年記念限定品。エビス超長期熟成
エビスビールの約2倍の熟成期間との事。
これ一本だけ飲んでもね。

エビス3兄弟リターン(^_^)v
アルコール度数みんな違います。
低い順に、エビス5%・シルクエビス5.5%・エビス超長期熟成6%
となっています。
エビス超長期熟成は他のエビスより20円程度高いです。
2009-03-17 前回の3兄弟です。
エビス3兄弟 - なんやかんや
このスーパーは全部で3種類しか売っていませんでした。
今は、琥珀エビスは製造していないようです。
それでも今エビス5種類ありますね。
サッポロビール | 商品情報 | サッポロビール
http://www.sapporobeer.jp/product/beer/index.html
そのうちエビス5兄弟したいな。

日曜飲んだのですが、
他にこんなの飲みました。

鉛筆一緒に写ってます。
鉛筆ないと、大量に飲んでいるみたいでしょ。
これ180mlしか入っていません。

肩書き立派ですね。
値段もこの量で398円しました。
http://shirakabegura.jp/index.html#/top/
http://shirakabegura.jp/index.html#/top/
こんなお酒なんだ。


実は、昨日は起業家の方達の集まりに参加して、飲んでました。
皆さん、実力者揃いで、私がこの中にいて良いものか(^_^;)とも思うのですが、
参加すると元気が出ます。
勢い付いて、地元に戻ってハシゴしました。