ピカピカ

さすがに、今日は横浜も雷雨になりました。
でも、その前に帰宅済み。(^_^)v

雨の音っぽく聞こえますが、これ撮影時は傘もさすことなく。
ポツポツ来る?来ない?
そんな程度。

稲妻撮れていませんでした。
これは、雨の中、傘さして撮りました。
Tシャツ多少濡れました。
アレ?もう止んでいます。
ドバッと降ったけど、結局降ったの30分ぐらいです。
今エアコンつけていないので、部屋の中のほうが外より暑いや。(^_^;)
普段網戸で暮らして、窓を寝る前に閉めて一気に冷やしています。
今網戸にしたら、涼しげな風が入ってきます。
ようこそ、いらっしゃい、ませませ。


昼間ですか?
部屋にいませんからね。
休みの日ですか?
ネットは繋げませんが、
パソコン持込可で、ほぼ部屋貸しきり状態の公共施設家の近所で、発見しました。
まだ2回しか利用していませんけどね。

この部屋の外は、一般の学習室で、それなりに込んでいます。
本体のキーボードが故障しているので、USBのキーボード必携です。
年末に、ノート1台買う気満々です。