かに

supiritasu2010-08-28

昨日かに、ご馳走になりました。


当然お酒も飲みました。
写真無いですが、「菊水の4段仕込」


かに食べるの上手ですか?
私はへたくそで、私が足1本食べる間に、普通の人で3本ぐらい食べられると思います。
かにお腹にあまり入っていないのに、殻を処理しているうちに、お腹が一杯になった気分になります。(^_^;)
かに缶は楽ですね。
でも味は缶詰より、努力した方が美味しい。
専門店で、食べやすいように加工して出てくるのは大歓迎。
でもお金がね。
専門店、何年ぐらい行っていないか?
不明なぐらい行ってないです。


朝起きて、仕事しました。
明日も仕事です。
自営業なので、夏休みの8日間無収入だったので、
挽回しないとね。
その分来週は3連休にしちゃいます。(^_^)
18切符2枚使って山陰線チャレンジ予定です。
ただし、日本海までは行きません。(^_^;)