秋色々

27日母方のお墓参りに行っていました。
母の実家は観光地を目一杯通って行きます。
土日に向かない場所なのです。
毎回平日に行っています。
写真掲載します。
いつもは国道413号線往きに使うのですが、
今回はせっかく無料になったので、
西湘バイパス・箱根新道往きに使いました。
帰りに使うと渋滞がすごいですからね。
AM6時出発
8時には沼津「丸天」到着
食べたのは平日限定の「お好み定食」

朝から贅沢。(^_^)
写ってっていませんが、当然味噌汁付いています。
これで、840円
から揚げの中は、鶏ではなくお魚です。
マグロの刺身1切れと、エビフライかじった後、ご飯も減っていましたが、ならして写真撮りました。


その後国道139号線を北上
途中の朝霧高原道の駅で、変わったキノコ発見。
キノコ好きの私は買ってしまいました。
もみそだけ

かたは

どっちも初めて見ました。
母方のお墓で咲いていました。

前回も撮りましたが、こんな山の中にお墓があります。

別の道の駅で見かけたもみじ。

チョット紅葉しています。

精進湖

西湖こうもり穴行きました。
こんな道を行きます。

こうもり穴の中も撮ったのですが、
暗くてキチンと写っていませんでした。(^_^;)
こうもり穴出たあとの帰り道、
紅葉してました。


この葉っぱ、紅葉ではなく、白くなっていました。

このあたりは、青木が原の樹海です。
西湖です。



道の駅なるさわ
紅葉してます。




山中湖
車運転しながら撮っています。

国道136ではなく、県道のほうで山中湖回ります。
道路走っていて紅葉見られます。
走行中にとっています。
ぶれた写真もありました。



帰宅して、キノコ汁と焼いて食べてみました。
もみそだけ。

これは、ヌルヌル感のないキノコでした。
かたは

これはヌルヌル間のあるナメコ感覚のキノコでした。
PM6時過ぎに家にたどり着きました。



27日の朝日・朝刊スポーツ欄(手元の新聞で17面)に日本シリーズの最終的な放送予定出ていました。ので書いておきます。

第1戦:テレビ愛知

第2戦:東海テレビ

第5戦:千葉テレビ

1〜5戦:NHK衛星放送
衛星放送見られない場合、ローカルな一部しか見られませんね。

第3戦:テレビ朝日

第4戦:テレビ東京

第6・第7戦:フジテレビ

だそうです。
25日に書いた元記事にも書いておきました。