謹賀新年


今年の年賀状は2パターン
ウサギが飲んでるイラスト探したのですが、
サングラスのウサギがどうも不真面目そうで、新年からどうなの?(^_^;)
このイラスト、さすがの私も、お客さんに出すのはためらいました。


客先にはコチラ↓出しました。


今年の初日の出は、見られなかった場所も多かったようですね。
神奈川県は、バッチリでした。
私は寝ていて、7時チョット過ぎに新年のお日様に当りました。
太陽ってありがたいですね。(^_^)


ご挨拶しないといね


新年あけまして
  おめでとうございます。
今年も見に来ていただきありがというございます。
今後ともよろしくお願い、いたします。