梅にウグイスじゃないけれど。

引っ越してから、バイクでの移動経路がすっかり変わりました。
以前は新横浜の横通っていたのですが、今度は横浜駅
箱根駅伝のコースをかなりの部分走ります。


走っていて気になるところ、チョロッっと寄る楽しみも新しい場所になります。
昨日は梅園発見。



こんな感じで写真撮っていたら、
梅の木の花じゃないところを撮っている人発見。
リスがいました。
私が撮ったときはりすさん木登りやめてしまっていましたが、写真撮りました。

どこにリスさんがいるかわかります?
リスさんアップします。

なんかネズミみたいですね。
こっちを向いてくれました。

これもアップ。

こっちに向かって来ました。

アップ

でも当然近くには来てくれませんでした。

アップ

せっかくなので、範囲広げて、

梅にリス。
もっと撮りたかったのですが、携帯の電池の残量不足で撮影不可となりました。(^_^;)