第27回文化財特別拝観(平成3年)

取っておいた資料スキャンしました。
今回は、平成3年11月1日〜11月10日の、第27回文化財特別拝観の有料パンフレットです。










後10枚あるのですが、アップロードできません。
無料で使えるフォトライフ使い切ったのかもしれません。
この年は、たぶん私が京都に転勤する前の年。
大阪から、バイクで休日に通っていたんですね。
翌年京都に転勤するとは思ってもいなかった。
今もこの催し続いていますね。
神奈川に引っ越してからも1度(2005年)秋の特別拝観の時期に合わせて京都行っています。
2005-11-04 帰ってきました - なんやかんや
このときは写真も載せています。
今回の分は月が替わったら再度載せます.

はてなから、メールも来ました。

はてなフォトライフの利用容量が今月の上限に達しました。
これ以上写真をアップロードすることができません。

続けて写真をアップロードしたい場合は

をご検討ください。

なお来月までお待ちいただくと再び月次の容量分アップロードできるようになります。

今月は、平安京の1200年イベントの資料とかスキャンしたの多かったからね。
枠全部使い切ったの初めてです。