平成23年度特別情報処理技術者試験(仮称)の実施日決まりましたね。

4月恒例の春の情報処理試験
申し込みしてました。
地震の影響で延期になっていました、
試験日決まりました。
http://www.jitec.jp/1_00topic/topic_h23_tokubetsushiken.html
高度が6月26日
パスポートと基本が7月10日ということです。
この試験のすごいところ、
こういった通知が受験者のところに郵送できていない。
主催しているIPAのホームペーで通知のみです。
他の試験だと、この手法使えないと思います。
情報処理試験受けるような人は、ネット接続してこういった情報自分で仕入れなさいよ。
ってことですね。
足切があるような感じですね。
今、メール見ていたら、登録していたアドレス宛に、試験日決定のメール来てました。
どっちにしても、この状態だとネット環境が無いと、足切ですね。
受験者の皆さん、ネット環境あると思いますが。


#後述
よく読まないとね。
書類送られて来るようです。

(3)変更手続きについて

 変更手続きの詳細については、後日、書面を郵送させていただきます(4月11日(月)発送予定)。また、ホームページでも公表いたします。

 変更手続きの申請期間は、4月14日(木)(予定)から約2週間を予定しています。

失礼いたしました。