銀座




銀座だけでなく、停電のない東京も節電しているようです。
昨日は、都内に入っても暗かった。
目立ったのがタクシーの長い列。
無駄を省くこと、とっても大切ですが、
自粛のしすぎは、サービス産業が成り立たなくなります。
そこが少し心配。


おまけ。
朝撮った2枚。
伊予銀行東京支店

松山にいたときお世話になりました。
大阪転勤時、たぶん大阪に当時は支店が1つだったはず?
不便なので、解約しました。
調べたら今は3店舗あるようです。
懐かしくて撮りました。
この場所、日本橋の一等地です。


見えたら撮ってしまいますね。


朝7時前に出たのですが、帰宅が22時過ぎ。
走行500Kぐらいです。
昨日の私が見た、ほんの一部の茨城でした。