湘南360°(桜の季節編)

今日は先にリンクしておきます。
2008-08-19湘南360° - なんやかんや
ぐるっと、動画も撮っています。
2010-08-14 めしや大磯港 - なんやかんや
2年違いですが同じ8月。
今回も、2年違いですが4月。
そうここは、桜が綺麗なのです。
混んでる、土日避けて、(といっても、関西にいたので行けませんでしたけどね)昨日行ったのですが、駐車場に入り待ち渋滞。
30分ぐらい待ったら入れたかもしれませんが、1時間以上待つかも知れず。結局山頂の景色は諦めました。
今日は悪天候、リハビリが9:20分に終わったので、行って来ました。
桜見物。(食べ物・アルコール抜き。本当に見物だけ)

スカイツリー・東京タワーだけではないです。
テレビ塔


展望台から、江ノ島方面。

富士山は、この方向かも?です。


大磯方面


テレビ塔に、桜を掛けるか、掛けないか。
アングル少し変えるだけで、写真は全く違ったものになりますね。

でも、1番桜が密集して咲いていたのは、ここ湘南平へ登るための車道でした。

桜のトンネルです。

天気がよければ、申し分ないのですが、
平日でも、車で来るのは駐車場の関係で難しいかもです。
この山は、歩いて上るのも楽しい。
来年は、歩いて登れるぐらい足が回復していますように。