大阪の写真も

大阪の日銀

反対側は、注目集める。
大阪市役所

ここは、中ノ島。
写っているのは、市役所です。
奥は、中ノ島図書館。

大阪以外の方は、地図あると「中ノ島」の感じつかめますね。
拡大してください。
中ノ島図書館でポイントしてます。


大きな地図で見る
写真撮っていませんが、大阪駅新しくなったようです。
最上階からの景色

写したビルの壁に、クレーンが映っています。
大阪駅の近所、他にも工事しています。
東京駅は、大正時代に復原。
京都に続いて、大阪駅も、商業施設を含んだ近代的ビルになっています。


お酒飲んでないわけではないです。
お酒の写真2枚だけ。
大阪以外で泊まった、友人宅で飲んだお酒
地元の酒蔵の催しで配られたお酒だそうです。

ラベルアップでいっときます。

普通には買えないらしい。
「新酒しぼりたて生原酒」
タイトル聞くだけで魅力的なお酒です。