気合充実

今日は、湘南地ビールのオクトバーフェスト最終日。
前売り券も購入済み。

この前売り券、先月末に3枚購入してありましたが、
4日に追加で買いに行ったら、売り切れていました^_^;。


高校時代の、所属クラブ関係者と飲みます。
この何日か(タブン4〜5日ぐらい)ノンアルコールで過ごし。
体調万全。気合充実。(^_^)v
人数がそこそこ、いるので、イヴェント開始のAM11:30に会場入りして、
昼間から飲んじゃおう!
そんなコンタン。


ここ、元々酒蔵。
ビールだけではなく、日本酒も飲めます。(^_^)vVVV
普段行くと確実に1人4,000円以上確実にかかりますが、
このイヴェントは3,500で飲み放題食べ放題。
かなりお徳。
私今回初参加です。


パンフレットもUPしておきます。


受付です。

ビールは10種類あるのですが、
入れ替えていくので、私がいた時間帯はこの6種類飲めました。


1杯目はバイツェンボック


ゴールデンエール


ベルジャンスタウト


ピルスナー


アルト


シュバルツ


どぶろくと樽酒


食べ物の写真これしか撮っていませんが、
種類沢山ありました。

会場内の様子です。


用意されたアルコールは全種類飲みました。
大満足。(^_^)v


この後、又飲んで。
写真は翌日載せました。^_^;