オクトーバーフェスタ

今日は朝からオクトーバーフェスタ行って来ました。
ココは3,500円で飲み放題、食べ放題。
ただし時間制限あり。(2時間です)
食べるほうは無理でしたが、
飲むほうは、ビール、日本酒とも全種類飲んだ。
と、思います。^_^;


11:30開場で11:20分ごろ到着。
既に並んでます。


入場後すぐだと、席は確保できます。

ビールは3箇所で飲めます。



それぞれ、飲めるビールの種類が少しづつ違う。
この上三枚の写真の一番上の写真の所に席確保しましたが。
私だけ単独行動で(11名で飲んでます)、この上写真2枚目の6種類ビール飲めるところの近所に陣取ってココで飲める全種類飲み終わるまで立ち飲みしました。
写真比較すると、全部でビールは9種類ありますね。
これ全部飲んでから、日本酒タブン全部で3種類だったかと。
これも全部飲みましたよ。


こんなグラスで飲みます。


食べ物の種類もあります。

私は食べるほうは優先順位低いですけど。


ココは、元々酒蔵

こんなドブロクも飲めます。


昼間から全開で飲みました。
今は月9のドラマ見ています。
飲み終わってだいぶ経つので今日は内容がわかっているようです。


パンフレットもスキャンしたので載せときます。
残念ながら今日までです。


でも毎年この時期にやってます。
去年も行ってます。
こちら↓、書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/supiritasu/20121008
タブン来年も行ってます。
私、この飲み会の監事してます。
予約しなくていいし、会費も1人3,500円で確定。しかも何人きても大丈夫。(^_^)v
楽です。