たまにはリアルタイムで

帰宅は21:30でしたが、
仕事は、17時台で終わっていました。
帰りに散髪してました。

帰宅して、昨日書いた大泉で自分のために買ってきたビール飲みました。
全部で4種類

チュウチョ無く、一気に全部開けちゃうんだな。
そう、こんなもん全部飲めちゃう、自信ではなく、
実績がある。
アップでいきます。

これだけ、ペルーのビール。



後の3品、ブラジルのビール。
だと思ったら、メキシコのビールでした。
買うときそこまで確認してなかったけど、
売っていたビールはこの4品だけ。
昨日載せた、この↓スーパーではブラジルのビール売って無かったよ。

買ってきた、ビールはこれだけですが、
まだ買ってます。
後2品ですが、
それはブラジル産でした。
飲んだときに公開します。


今日は、ビール飲んだあと、〆の日本酒もいったのですが、コップ一杯で我慢して、明日に備えます。
後5分で明日だ。