わかっていましたが

今日は情報処理試験の合格発表日です。
以前書いてますが、今回初めて午前落ち。
試験終了時に落ちたことわかっていて、今日の楽しみが何もありませんでした。
記録残しているので、画像も載せときます。


今朝、パソコンが壊れました。
電源が入りません。(^_^;)
明日メーカー委託の運送会社が取りに来ます。
購入は2010年12月09日ですが、
メーカー直で購入したので、無償で3年の延長保証付いています。
良かった。(^_^)v


今、それでもと思って、メインの電源入れたら、初期画面出て、
EXITかけて、普通に起動させたら、使えちゃいました。
保証期間内だし、バックアップもあるし、ヤッパリ修理に出すべきですよね。