成東

東金線千葉行きり換え。
この電車この先特急券いるしね。
ここから先東京まで初乗車区間です。
待ち時間が53分もあるよ。


乗っていた特急車両お見送り。


お昼も食べれたし、ありがとう。感謝!


「う」

特急で東京行かない方のために、各停連絡しています。


時間があるので、成東駅探索。

売店もない。


東金線来ました。
このホーム0番線です。


撮るタイミング外していますが、
東金線の到着にあわせて、総武線上り下りともホームに停まっていました。

写真はどっちかの電車出た後で撮りました。
撮っていて、
「も少し早く撮れば」
チョット後悔。
逆周りだと連絡いいのかもです。
でもね、あの特急乗らないと、お昼抜きになってますね。
(実際この後もお弁当買えるような売店見かけませんでした)
車内。

なかなか快適。
稲穂実ってます。