東京駅で宴会

PM8時頃に晩御飯も済んでお風呂から出て、携帯見ると。
北海道の友人からの着信履歴。
かかって来ていたのはPM6時7分
その頃帰宅中でバイクに乗っていたので気付きませんでした。


電話すると、お父様が亡くなって千葉に泊まっているとのこと。
明日帰るそうなので、これから会うことに。
東京駅集合!
駅中のお食事所はPM10時に閉まってしまうので、
駅中でお酒購入。
軽井沢ビール主体

私の飲んだ日本酒

つまみも普通には買えなそうなのセレクト


これで、3,569円
チョット高い気もしますが、普通に入手するの大変な品々なのでそんなもんだよね。

そのまま東京駅で飲みました。
東京知らないので、店探すの大変だし、時間も遅いし。
駅中良いよね。(^.^)
1時間半ぐらい10年ぶりくらいに話せました。