ウィズザビートルズ・ヤクルトスワーローズ詩集

村上春樹さんの新作短編

「ウィズザビートルズ」「ヤクルトスワーローズ詩集」

読みました。

 

文學界2019年8月号

文學界2019年8月号

 

 文学界最新号(8月号)に掲載されています。

ウイズビートルズ」に書かれているアルバムジャケット、

日本では「ミートザビートルズ」という名前で発売されていたジャケットを思い出しつつ読んでいました。

この日本アルバム、ビートルズがデビュー当時続けざまにビルボードNO1を席巻した曲がたっぷり入ってました。

 

 

文学界の8月号、川上未映子さんの最新作の特集記事がたっぷり出てました。

文藝春秋の最新号も有働さんとの対談のゲスト川上さんでした。

文芸春秋社強力にプッシュしてますね。

 

夏物語

夏物語