ワイト島

昨日は勉強会から、まっすぐに家に帰って。

ワイト島1970~輝かしきロックの残像 [DVD]

ワイト島1970~輝かしきロックの残像 [DVD]

を常温の赤ワイン飲みながら見てした。
ワイト島1970?輝かしきロックの残像? [DVD]
私の持っている方のDVDは、はまぞうの画像ないので、
画像は私の持っているのとは違いますが、別の会社の画像を載せときます。
ワインなんて書いてると一見おしゃれですが、
コルクの栓でないワインなら1本300円ぐらいで買えます。
さすがにいくら安くても日本酒の合成酒は私飲みませんので、
私のとって、ワインが一番安上がりです。
日本酒と赤ワインは常温で飲んでも飲みやすいです。
アルコール度数もちょうど良い感じです。
白ワインはチョット冷やしたくなるし、
焼酎・ウイスキー・ジン・ラム・ウォッカテキーラあたりだと、
ストレートより、チェイサー付けて、ロックって感じになってしまいますね。
アルコール度数は、やっぱりきつく感じますよ。


映画だと、飲みながら見てると、
そのうちストーリーわからなくなってしまうので、
音楽のDVDはちょうど良い感じです。
ワイト島も試験前に買って終わったら見ようと買っておいたものです。
音楽の話をしようと思ったのに、
酒の話しになってしまった。