牛肉(その2)

半角/全角キーを押すつもりで、
間違えてESCキーを押したため、
ほぼ完成していた原稿を全部消してしまいました。
バカ・バカ
でも今回初めてではないです。
そして気分を取り直して再入力して、
また同じ事を繰り返してしまいました。
モー バカ・バカ
2回続けたの初めてです。


この内容(牛肉)1度目2005-10-22に書いています。
その後輸入中止になった2006-01-31にもう一度書いています。


さて気分取り直して再々入力です。
(全部入力終わってこの部分最後に書いています。サッカードイツ×スウェーデン戦2:0で終わりました。もっと早く寝たかった)
韓国は2週間ぐらい目にアメリカの検査体制の不備を指摘して、
輸入の延期を決めました。
そのすぐ後に輸入再開をするこの国って?
国民の健康に対する意識の低さは、
21日の「薬害C型肝炎」の裁判見てもわかりますね。
他国が「この止血剤やばいぜ」って使用中止にしても、
すぐに中止しない国です。
だから小泉さんから訪米時のブッシュさんへのお土産として、
安全性を無視するぐらいどうってことないのでしょうね。

そんなに小泉さんブッシュさんにお世話になったつもりあるのでしょうか?
私の目から見ると、
「国際的に孤立しているブッシュさんを、小泉さんが助けすぎ」
そう見えます。


皆さんアメリカからの輸入牛肉食べますか?
1番かわいそうなの「吉野屋」さんです。
美味しい牛丼にこだわって、
輸入再開まで築地店以外メニューから牛丼外しています。
最初に再開した時マスコミ取材あるでしょうね。
それなりにお客さんも入るでしょう。
安全がきちんと証明されていれば、
もっと売れるはずですね。


小泉さんが首相をしていた期間のキーワード、
今思いつきました。
「なしくずし」です。