オーストラリア

私が今のところ行った事のある海外オーストラリアだけです。
厳密に言うと関西空港できる前で、
直行便の発着が無く、
伊丹空港から香港経由(キャセイですね)で行ったので、
香港も行ったことあります。
でも海外はその1度しか行ったことありません。


いきなりサッカーの話もなんなので、
余計な事書いてしまいました。
昨日のイタリア×オーストラリア戦
「イタリアたいしたことないな」って思いました。
でもあんな勝ち方ができることが、強さかも知れませんね。
考えてみたらそれができれば1×0で日本も勝てましたね。
もっと考えるとウクライナイングランドもそんな勝ち方ですね。
決勝リーグで余裕で勝ったの考えてみたらドイツぐらいですね。


オーストラリア強いと思いました。
F組はオーストラリアが一番力が無いように思っていましたが、
私が間違っていました。


次回ワールドカップはオーストラリアもアジア予選に参加します。
アジア枠3〜4カ国になるでしょう、
中国も北京オリンピックあるし、強くなりそうですね。
そんな中で、日本には是非次も出て欲しいです。
ジーコさん若い人を全く日本代表にしていないので、
4年後は、若い人にも期待したいです。
次も今回代表の中田・中村・川口に頼っているようだと、
さすがに心配ですね。
韓国・オーストラリアを育てたヒディングさん日本の監督に欲しかったのですが、
次はロシアの代表監督決まっていたのですね。
知りませんでした。


オムシさんに監督要請しているようですが、
オムシさん2年契約を希望しているようです。
年齢を気にされているのでしょうが、
ワールドカップ予選は、また監督探さないといけなくなってしまいますね。


今ブラジル×ガーナやってまして、
筑紫さん見れないのは寂しいですが、
これも楽しみです。
前半2×0で、
後半15分では0×0です。
ブラジルがF組みで1番強かったのは間違いないようです。
さてそろそろ寝ます。


終わりまで見てしまいました。
後半1×0で
結局3×0
ブラジルも余裕で勝ってますね。