7草粥

supiritasu2009-01-26

朝ごはん食べています?
私は、バターロール2個とスライスチーズ1枚ですが朝ごはん食べるようにしています。
たったこれだけの量ですが、食べたと、食べないではチョット感じが違います。
地元のスーパーで先週の水曜(21日)半額で売っていたレトルトの7草粥発見しました。
賞味期限は全く問題ないのですが、季節商品なのですね。
私「半額」のお得感好きで結構手を出します。
「飲んだ次の日の朝に良いか」って買っておきました。
実は今が飲んだ日の次の朝ですが、
先日バターロール買い忘れて7草粥食べてしまいました。
今朝は、飲んだ次の日用に買い置きしてある、
ゼリー飲料を飲みました。
備えあれば憂いなし。(^_^)v