当りましたが、

今年の年賀状やっと当選番号確認しました。
今年は切手シート2枚でした。
私生まれてこの方、切手シート以外あたった事ありません。
毎年100枚程度ですので、3等は1万枚に1枚の確率なので一生当らないかもしれませんね。
当選番号どのように確認しています?
私は下一桁で10通りにまず分けといてから番号確認します。
今年はこの時点で、1・3・5は、はずれです。
番号確認まだの方どうぞ。
平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号 - 日本郵便

1等 下6けた
  3 4 5 8 9 8
2等 下6けた
 6 6 3 8 2 9
 9 0 8 7 9 6
 0 2 8 9 6 2
3等 下4けた
 5 0 7 0
4等 下2けた
 9 4
 4 6
C組限定賞 下6けた
 8 8 2 3 4 7
 2 2 3 1 0 9

だそうです。


話変わって
今日のバーレーン戦TVで中継ないですが
今AM1:13分前半終了で、
1−0で日本負けています。
TV局も収入減っているようですが、今回中継ない原因になっているのかもしれませんね。


#後述
朝確認したら、結局1−0で負けました。
ワールドカップ大丈夫なんだろうか?日本。