更新

昨日、部屋の更新しました。
家賃48,000円管理費1,000円の1K、ロフト付きに住んでいます。
更新料0.5か月で24,000なのですが、自営業になった最初の年に更新料全額免除してもらって、
そのあとの更新は、更新料の24回払いにしてもらっています。
今回もそうしてもらって、毎月5万円引き落としにしています。


良い大家さんと、良い不動産屋さんに恵まれました。
私がお仕事している不動産屋さんも、良い不動産屋さんですが、
更新料24回払いとか、免除とかありません。
たぶん私がとんでもない人なのだと思います。アリャ(^_^;)


以前に間取りと、部屋の写真(荷物入る前)公開していますので興味のある方はどうぞ。

2007-02-21 引越し - なんやかんや

2007-05-07 新居公開 - なんやかんや