一歩前進

supiritasu2009-03-14

イヤー今日のタイトル、完全にタイトル負けです。
私が実感する程、私自身が一歩前進したわけではないです。
ただ、気持ちとしては、
「昨日の私より、今日の私は一歩前進している」
そうありたいですね。
でも、毎日そうやって生きていくのはチョット大変かもしれません。
「毎日息抜き」
ってのも悪くない気がしますね。
でもそれで生活できるのだろうか??


話、そらしていました。
写真出ているので、おわかりと思いますが、
男子トイレ、先日の足位置とマトほどではないですが、
2009-03-09マト当て - なんやかんや
便器上部の「一歩前進」見かけたので撮影しときました。

これからも、こういうトイレ遭遇したら撮ってみようと思います。
今回は、ここ以外の場所は普通なので、表示部のアップにしました。
ここのトイレの方が、便器以外の分部に「そそ」をされてる方多かったです。
ここの施設は、お年よりも利用されている施設なんで、足元が怪しいのかもしれません。
お掃除をされている方、ご苦労様です。