女子大デヴュー

supiritasu2009-10-19

私、女子高も、女子大も学園祭を含めて1度も足を踏み入れた事がありません。
1度行ってみたかったです。
昨日の情報処理試験、会場が南町田の東京女学館大学
そうあこがれの女子大デヴューできました。\(^o^)/
男子トイレはあったのですが、数が少ないので(トイレの数も、便器の数も)臨時で女子用も男子用になっていました。
それでも男子トイレに列が出来ました。
女性はスイスイでした。
アツ!女子トイレも生まれて初めて入りました。(子供の時母親と女子トイレ入っているかもしれませんが記憶が無いです)
トイレは不自由しましたが会場が大教室だったのもかかわらず、おしりに優しいイスでした。
写真のように、木のままではなくて、シートがきちんと貼ってあって、長丁場の情報処理試験でも快適に座れました。
さすが女子大です。
試験後、恒例の渋谷での答え合わせ会、参加しました。
午前2、8問も間違えましたが、何とか17問正解で、午後1採点してもらえます。