深大寺ビール

土曜、スピリタス応援団のUさんと、
4着残念会で飲んだ後、すぐ近所のスーパーで見つけました。
深大寺ビール。

このビールホッピーの会社が作っています。
http://www.hoppy-happy.com/products/jidaizibeer_pilsen.html
http://www.hoppy-happy.com/products/jidaizibeer_pilsen.html
http://www.hoppy-happy.com/products/jidaizibeer_muchen.html
http://www.hoppy-happy.com/products/jidaizibeer_muchen.html
栓開けて歩道でラッパ呑みしました。
本当はグラスに開けて飲んだ方が泡立ちあって美味しいんですけどね。
すぐ呑みたかったもので。(^_^;)
スーパーで長期熟成の限定のエビス売ってたのですが、冷えているのがなかった。
残念。
実は買って昨日飲んだのですが、今度は写真撮り忘れました。


せっかく写真撮ったので、スピリタス君(?)の写真も掲載します。

応援の垂れ幕出ていました。
もう一枚あったのですが、そっちは撮っていません。


馬体の小さなお馬さんです。