ハイキング

supiritasu2009-06-14

今日は朝から天気が良くて、
昨日も夜雨降らなかったし、
天気予報外れるかな?
っておもって、せっかくリュック買ったので、
登山というにはチョット楽すぎって感じのハイキング行きました。
途中で「こっち行ったら見晴台」みたい標識あって、
行ったら道に迷ってしまいました。
何とか道わかったものの、
その後下山中に雷なって大雨。
傘さしましたが結構びしょぬれでした。
無事に下山できましたが、やっぱり山は、
油断大敵
着替えが無くて濡れた服、濡れた靴で寒かった。
夜はビール美味しいぞ。
なんて思ってましたが熱燗気分。
風呂で充分あったまって、汗かいて、夜はビールが美味かった。