入江さん

昨日の朝日・朝刊1面左。
入江さんが、男子200メートル背泳ぎで出した世界新
水着が公認されず、認可されない事になりました。
そうなる気がしましたね。
この件以前書いています。
2009-05-30 交渉術 - なんやかんや
北島さんの、
「・・・水着が泳ぐわけじゃない」
って名言ありましたが、
水着で記録が変わってしまう事実は認めないわけにはいかないような気がします。
水泳以外でも、道具が進歩していて、
一般の人でも、ちょっとしたスポーツそれなりにチャントしようとすると、
お金が掛かるようになってしまいましたね。
スポーツも一流になるためには、それなりの資本投下が必要になっています。
こんな流れで良いのでしょうかね?