8年ぶり

昨日は中学の8年ぶりの同窓会でした。
8年前参加しましたが、その前も何回かやっていたそうです。
そのとき私は地方にいて参加してません。

先生もお一方参加していました。
私たちと見た目変わらない。
考えてみたら、中3って14〜5歳
その先生2年か3年の時新卒で入ってきたので、
当時22〜3歳、
年7〜8歳しか変わらないんですよね。


今年、皆既日食なので、次回の皆既日食のとき幹事しようかな。
なんて思いました。

中学4クラスでした。(男性で2名亡くなっていて女性は全員元気だそうです)
61人来てました。
結構わからない人いました。
私も髪の毛が少なくなっています。(^_^;)
私、中二の4月の転校生なので、全く話をしてなかったり、名前も知らない人が最初からいますけどね。
皆元気で何より。