スピリタス&改革クラブ

supiritasu2009-09-13

今日の写真は、現金になって今は手元に無いスピリタスの馬券です。
私の場合、いつも書いていますが、人生がギャンブルなので、これ以上のギャンブルを避けるため。
スピリタスの馬券、いつも1,000円だけ買っています。
スピリタスの画像見たい方こちらから↓
JRA日本中央競馬会
http://www.jra.go.jp/
左にあるレース結果に入ります。
9月12日(土)の4回阪神1日に入ります。
その中の8R甲東特別 のHIGHまたはLOWクリックするとレース画像が見られます。
JRAトップページしかリンクができないのでこのような書き方になってしまいました。
今回はすばらしい勝ちっぷりでした。
私も、この画像でしか確認していません。


以前書いていた、
2009-09-01 選挙がらみで4題 - なんやかんや

西村さん大阪17区で落選、比例復活も無かったので、改革クラブ4名で政党要件満たさなくなりました。
どうするのでしょうね。

早々と結論でました。
民主党を離党された方たちが主要メンバーです。
落選した西村さん以外の4名全員参院です。
結局自民と統一会派作ることになりました。
昨日の朝日・朝刊政治面(手元の新聞で4面下)に本当に事実だけを伝える小さな記事が出ていました。
誰か一人改革クラブに入れるか、自民とくっつくか、選択肢は少なかったですね。