スピリタス6着

今日スピリタス走ったのですが、
6着。
新潟の11Rメインなのですが、TV見ていたら、結局中継無かったです。
レース終了後JRAのHPで結果と映像見ました。
いい場所にはいたと思うのですが、最後が伸びなかった。
調子がいいと、後方から一気にトップに踊り出るのですけどね。
自走期待します。


バイク乗らないつもりでいたのですが、スピリタスの馬券買いに、午前中横浜の場外まで行ってきました。


左足親指骨折の前日(4月17日)晩の飲み食いの写真出てきたので載せときます。
この日贅沢しすぎて、翌日お酒残ったのが事故の元かもです。


奥に見えているのは生シラスです。


お酒一種類づつ頼むの面倒なので。バン。

「飲み比べしたいので、全部ください」と、この日にあったお酒残り3種一気に注文。
お酒の銘柄です。

がんばろう東北!
って書いてなくても、頼みますよ私。

以下2枚、写真撮る前にいつものように食べました。


中に何が入っていたか忘れてます。



帰宅して、また飲みました。

しんじょが売ってたので、また買いました。
中身は違ってましたけど。
お腹一杯なので、白いお皿の中身は、大根おろしと、とろろです。
このくらいなら、飲んでいても作れますね。