白洲さん

昨日、NHKの白洲さんのドラマ録画したの見たのですが、
予想通り、最後まで撮れていなかった。(^_^;)
残念。
最後がわからないとなんか辛い。


NHKは白洲さんの自宅、武相荘(ぶあいそうと読むそうです。ぶそう高校って横浜にあるのでそう読んでしまいそうですね)
を撮影用に茨城で再現したようです。
http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/html_shirasu_sp.html
http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/html_shirasu_sp.html
ご存知の方もいらしゃると思いますが、
本物の武相荘公開されています。
東京都町田市能ヶ谷町1284
旧白洲邸 武相荘 Buaiso
http://www.buaiso.com/index.html
地図です。
の地図(住所検索) | ゼンリン地図・いつもNAVI
行ってみたいですね。
ドラマが公開されたばかりなので、混んでいるでしょうね。
私、その気になれば平日に行く事もできます。
ただ、場所が普段行動している範囲ではないので、チョロッと行くって言う場所ではないです。