準備完了

supiritasu2009-11-15

今、冬に向けてコタツ出しました。
家具調コタツなので、テーブルとして1年中使っています。
フローリングの部屋なので、コタツ敷1年中しいたまま。(^_^;)
年に何回かクリーニング出してます。
タツ出す前も必ずクリーニング出してます。
エアコンもあるのですが、空気の乾燥が苦手でほとんど使いません。


で、今は、晩ご飯の買い物済ませて、準備完了。
サザエさん見てます。
わかめちゃんの声変わったのですね。知りませんでした。
実はサザエさん苦手です。
見るのどれだけ振りか?
苦手な理由以前かいてます。
2005-12-27サザエさん - なんやかんや


晩の準備ですが、今日のメインは刺身と日本酒で行こうかと。
TV見ながら、のんびり過ごします。
地元の行きつけのお店、ママが退院したばかりで、マスターがやっていますが、日曜は休みになってます。(^_^;)
そんなわけで、さざえさん終わったら、東宝特撮映画DVDコレクションNO4
海底軍艦」見ます。
この本リンク出ないので、別の出しときます。

海底軍艦 [DVD]

海底軍艦 [DVD]

今日「なんやかんや」更新していなかったですが、
飲んでから更新するのは大変なので、飲む前に書きました。
これも準備完了。