携帯買った。

試験も終わったし。
昨日渋谷で答え合わせ会参加して、
1次会・当然2次会も。
地元には、何とか終電でたどり着きました。
当然日付は今日になってました。


午前2は、22/25正解。
今回セキュリティスペシャリスト3回目の受験ですが、一番よく出来ました。
でも、勉強方法変えたわけではなくて、いつもと同じ、宿題メール示現塾・しゅんぜいさんの3本立てです。
午後も試験問題と、私なりに精一杯対話してきました。
何点取れているか、見当つきませんが、今回が一番対話した感じです。

今日は、
試験前から予定していた、携帯購入しました。
5万円チョット持っていたのですが、携帯新システムになって高くなりましたね。
月々の携帯会社に払う金額は減るようですけどね。
24回払いって言うのも選択できましたが、
私月々払うのが多いの好きではないのです。
だから、今月末に国民年金も年払いします。
携帯も一括購入しました。
ドコモポイントポイントも使って総額26,397円の安めの携帯にしました。
L-03Bのクリスタルホワイトにしましたよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/l03b/
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/l03b/
解説読んで使いこなします。
ま、そんなに沢山の機能が盛りだくさんって言う機種ではないですけどね。
実を言うと、どんな機能が付いているか、今リンク先で確認しました。
今回機能ではなくて、価格主体で選択しました。(^_^;)