平安建都1200年資料編

鳴くよウグイス。
から、1200年後、私は京都市民でした。
1994年
引越しで、捨てられなかった、
平安建都1200年のイベェントの資料、スキャナーで取り込んだので公開します。
例によって、写真ダブルクリックして、左下の
オリジナルサイズを表示
画像の上で+クリックで拡大表示されます。
中の文書も読めますよ。


お願い。
最初からフォトライフに公開した画像を、オリジナルサイズではてなに公開できるはずなのですが、私やり方がわかりません?
ご存知の方、教えてください。


まず、1〜3月の
公式イベントガイド京絵巻。です。
















次が、
4〜6月
7〜9月
10〜12月
あったと思う。
引越後の整理で、似たようなのがあるな。
なんて思って捨ててしまいました。
よく見とけばよかった。


このイベントの公式ポスターヤマガタさん。
私気に入って部屋に張っていました。
もう1枚未使用でどこかにしまったはずなのですが、今回の引越しで見かけなかった。
どこに行ったのだろう?
この内側、1年のイベント出ています。




京都市美術館周辺でやっていた。
蘇る平安京
A3二つ折りです。




同じイベントのA4表裏です。


平成5年3月7日もてなしフォーラム
これが、資料が無い。^_^;
無くしたのか、当たらなかったのか、応募しなかったのか不明。
この関係のパンフレット、全て当時住んでいた、南区八条の住所宛に送られています。
ここから先はあります。
平成5年10月9日(土)ふるまいフォーラム


これに関しては、当日会場で配られた、メモ付きのスケジュールもありました。






さらに参加者名簿(掲載は名前のみ)もありました。


平成6年4月16日(土)しつらいフォーラム


平成6年10月25日(火)・26日(水)・27日(木) グランドフォーラム 新しいMIYABIをデザインする




これも封筒に入っていましたが、
期日が平日。
私、仕事サボっていったのだろうか?
記憶が無い、^_^;


京の職人衆フェスティバル


蘇る平安京


まだありますが、こんなところでひとまず。
これ、昨日TV見ながら1枚づつスキャンしました。


去年平城建都1300年でしたね。
記念のイベントたくさんあったようです。
私は、奈良に一度も行きませんでした。
行きたかったな。