江ノ島

江ノ島に行ってきました。

江ノ島のとなりの釣りの施設。(だと思う)

沖から、相模湾
あまり見かけない景色です。

沖。

江ノ島上陸。





イソギンチャク。



危険な感じしますが、どんどん行ってしまう私。


でも限界が。

人が見えているのですが。
ここは歩いて渡れない。


戻りました。
ぐるりと一周してしまったかもしれません。
私の危機管理。危ない。
ヤドカリ。

本当はお休みしていたのですが、
ひっくり返して、無理やり活動してもらいました。
動画にしましたよ。

あきらかな、人工の建築物。

何でしょう?

江ノ島のヨットハーバーです。

どうやって行ったか。
せっかく自転車買ったので、サイクリング。
江ノ島行ったの何十年かぶりです。たぶん。



普段分からないのですが、連休の交通量としては少ないと思うのです。

ガソリン入れられないしね。
水族館のお魚。

水族館のとなりの施設から、ここだけ無料で見ることできます。
写真のお魚、相模湾に普通にいます。
おいしそう。





これも動画いっときます。

手袋なしで走れました。
海岸沿いは平坦。
快適なサイクリングでした。
今度は鎌倉目標にします。