冬のツーリング

先月中頃から話があったのですが、結局本日実行しました。
この数日すっかり寒くなって、冬のツーリングになってしまいました。


朝9時にこんな景色のいい場所に集合。


一緒に言った方、ココの過ぐ近所にお住まいです。
良い所にお住まいです。
私は、「ごちそうさん」見てから家を出ました。


バイクで大楠山行きました。



花の名前はわかりません?

動画も載せときます。

携帯の設定長時間にし忘れたので、17秒までしか取れず、展望台を急いで一周まわりました。
相模湾と、東京湾が一望です。


お昼は穴子天定食。

大きかったのに、写真を撮るときは半分以下の大きさに。
いつものように、食べる前に写真が撮れない私。^_^;
私も少し頂いた、アジの刺身定食

食べたのはここ。

味美食堂。
12時半頃行ったら、6人ぐらい店の外に並んでいました。
地元の方の利用が多い店です。
こんな感じで、3時半ごろには出発点に戻ってきました。
無理のない、大人のツーリングでした。