三度目の大回り

お盆休みでも私の利用している学習室やっているようです。
特別試験以後、一度も利用していませんが。
でも、月曜は休み。
ということで、今日は涼しい車内勉強会します。
このところ暑いですね。
大回り、今回3度目。


2010-01-09 大回り - なんやかんや
2010-02-21 大回り(2回目) - なんやかんや
過去2回は、冬だったんだ。
今回は日が長い。
今日は電車乗換えごとに携帯から更新するつもりです。
出発は6時過ぎ、帰宅は9時過ぎになります。
あと30分ぐらいしたら出発します。

切符は140円、130円で隣の駅には行けない所に住んでいます。

八王子直通の相模線使いました。


乗ってて気づいた事が、
横浜線八王子南の手前にトンネルあります。
2回めの大回りのとき、こんなこと書いています。

トンネルあったのですが、それがタブン1箇所。
私が得意の、東海道線保土ヶ谷東戸塚間*1だけだったと思うのですが違いますかね?
さすが関東平野って感じです。

違いましたね。
あっちも訂正しときます。